BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちにおいで  雲之助  P180


こっちにおいで





1. ジャンル: ボーイズラブ

2. 構成: 全6篇 (うち4篇 表題作 + スピンオフ2篇)

3. 絵: ★★★☆☆

4. 3D感: ★★☆☆☆

5. エロ頻度: ★★★☆☆

6. エロ描写度: ★★★☆☆


◎総合オススメ度: ★★★☆☆




なんかちょっと甘々そうかな・・・と思いつつも

表紙とタイトルに惹かれて読んでみました。


やっぱり、


甘〜いっ!


甘いお話でした。

でも絵は「目デッカくてキラキラ」 じゃなかったので、

とっても読みやすかったです。



表題作はサラリーマンのお話で、

もうひとつのお話は、

高校生のお話。



なんというか、

登場人物みんなが


「真っ直ぐ」





「イイ人」


なんですね。


顔を赤らめつつも、

「ちょっとクサくない?」

的な発言ができてしまうのです。

その辺りが

ファンタジー感をかもしだしているので、

「3D感」は星2つにしました。



でも、


「背中がゾワゾワする」


の1cm手前、みたいなこの感じに

なんだかハマってしまいました。



いやあ、

ちょっと新感覚。

素晴らしい個性です、雲之助先生。



表題作とスピンオフ作品の関連性も

とても好きでした。



他作品も必ず読みます。



ゾワゾワするほど甘い作品をお探しの方、

カワイイ & カッコいいCPが好きな方に

オススメします。







関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/91-50fd26a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

