BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわってもいいかな  松本ミーコハウス  P162


さわってもいいかな





1. ジャンル: ボーイズラブ

2. 構成: 表題作のみ

3. 絵: ★★★☆☆

4. 3D感: ★★★☆☆

5. エロ頻度: ★★☆☆☆

6. エロ描写度: ★★★☆☆


◎総合オススメ度: ★★★★☆


*2012年度版このBLがやばい!ランキング16位




正直、

表紙の絵を見たときは

苦手かもって思いました。



だって

おめめキラキラで甘々そうだったから。

タイトルもちょっとそんな気配だし。



そんな不安は

読んだらふっとびました。



お話はあるCPの

中学 ~ 大学時代の

ウニュウニュ (?) した話です。



こじれちゃうんですね、

あることがきっかけで。



このこじらせ方が

実はちょっとリアルなんじゃないかと

思いました。



そっちにいっちゃうのか、

あ~あ、あ~あ、

とやきもきしながら読みました。



甘いのは甘いと思いますが、

松本先生の作品の

独特な雰囲気がすっかり気に入ってしまいました。

絵も色っぽくて好きです。



ぜひ他の作品も読もうと思います。



かわいい男の子たちが

あーでもない、こーでもないと悩む系がお好きな方に

オススメです。








関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/88-778d8004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

