BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22時のルール 【シリーズ有】  村上左知  P170


22時のルール





1. ジャンル: ボーイズラブ

2. 構成: 全8篇 (うち3篇表題作 + 他5篇 『ルールそのいち』 のその後)

3. 絵: ★★★☆☆

4. 3D感: ★★☆☆☆

5. エロ頻度: ★★★☆☆

6. エロ描写度: ★★★☆☆


◎総合オススメ度: ★★★★☆



昨日の

「ルールそのいち完全版」

に出てくる

知念先生のお話が表題作でした。



タイトルに

「ルール」

がついていたので

読んでみたのですが、

順番まちがってなくてよかったぁ。



「ルールそのいち」では

知念先生がけっこう遊んでる風に

表現されていたかと思いますが、

表題作では

そのあたりがまったく見えなかったので、

それがあれば、

もうちょっと3D感が出たかも。



残り5篇は

「ルールそのいち完全版」の

その後の作品集でした。

やっぱり人気があるんですね、

このCP。



描写はけっして過激ではありませんが、

なんだかエロ度がましているように思いました。



「ルールそのいち」がお好きな方、

どろどろしていないお話がお好きな方にオススメします。







関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/73-b9054abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

