BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめマイヒーロー 4 【感想】  ありいめめこ  


ひとマイ4


◎総合お気に入り度: ★★★☆☆


第3巻の感想をアップしたときには、

ホントにご迷惑をおかけしてスミマセンでした💦



さて、第4巻。

なんか複雑。

康介さんがやっぱりどうしてもお気に入りにならない・・・。

といいつつもここまで読んできてしまったけど、

この先どうしようか・・・といいつつ読みそうかな。

というのは勢多川くんが気になるからなんですが、

この巻で、また悩まし気なことが起こって

勢多川くんが苦悩します。

ありい先生の絵はとても愛らしいのに

勢多川くんの置かれている状況は

結構ハードです。。。




  ・ 総ページ数: P168

  ・ カテゴリ: 学園モノ、先生、生徒、年の差

  ・ 構成: 表題作5話 + 描き下ろし1篇、表題作のスピンオフ作品1篇

  ・ 絵: ★★★☆☆

  ・ 3D感: ★★☆☆☆

  ・ エロ頻度: ☆☆☆☆☆

  ・ エロ描写度: ☆☆☆☆☆





このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね~(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

こんにちは〜〜(╹◡╹)

なんか更新が滞ってて
お久しぶりになっちゃいましたね

あんまり絵が好みじゃなくて
冊数も出てるようなので読んで無いのですが

絵柄は可愛いのに
置かれている状況がハードなの?
1冊目が無料とかセール中なら読んでみるかも

| thmama | 2017/07/15 11:57 | URL |

こちらこそご無沙汰しました💦

thmamaさん、こんばんは~

私もなかなか記事が完成しないので
アップできないでいるのですが・・・

そうですよね。絵がカワイイ系。
だけど、勢多川くんの境遇がハードです。

そこのところの話をどう展開させるのかが
興味あって読み続けてるような感じです。
BL読んでて着目点がそこってちょっと変ですね。

アニメも始まったので
もちょっと続けて読んでみようかな、と
思ってます^^

| ぽにい | 2017/07/26 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/479-956675c5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

