BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめマイヒーロー 3  ありいめめこ  P179



◎総合オススメ度: ★★★☆☆



ちょっと読みやすかった。

前2冊よりも読み返す回数が減った。



あと、耳より情報としては、今巻で

委員長の名前がわかります。

それを楽しみにして読み進めてみてください。

注意してないと、気づかないかも。




  ・ カテゴリ: 高校生、先生、年の差    

  ・ 構成: 表題作のみ8話

  ・ 絵: ★★☆☆☆

  ・ 3D感: ★★☆☆☆

  ・ エロ頻度: ☆☆☆☆☆

  ・ エロ描写度: ☆☆☆☆☆






ひとつ気づいたのは、

ありい先生は 吹き出し に工夫を凝らしていて、

例えばラーメン屋さんでの勢多川とシゲの会話のシーンのうち

2コマだけ

勢多川のセリフの文字のフォントと太さが変わっているんですね。

急になんだ?と思って、ここは読み返してしまいました。

勢多川の心情を表したもののようですが、

次からは読み返さずに読めるかな?



ちょっと話がそれますが、

このセリフは一体誰の?

と考えさせられる吹き出しの作品によく出くわします。

それくらい吹き出しって難しいんですね。

文字数限られますもんね、絵も見せないといけないし。

それでいて読者に伝わるようなセリフにしないといけないし。

読者を魅了する場面にしないとだし。

はあ~ホントにマンガ家ってすごいお仕事ですよね。

あらためてしみじみそう思いました。






この作品はgateau という雑誌に掲載されているようです。

ということは、この雑誌も読んでみるというか手に取って見てみれば

対象年齢が幾つくらいかわかるかなあ?


先日GUSH6月号のところで書きましたが(その記事はコチラ)、

全プレ雑誌をチェックしよう!と張り切ってやってますが

その中にgateau はなかったなあ、確か。

gateauが全プレするときまでおあずけ、ということで。

読み切れませんもんね。



このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね~(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/477-f2b09712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

