BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめマイヒーロー 2  ありいめめこ  P213





◎総合オススメ度: ★★★★☆



さあ第2巻。

1巻でも読み直す箇所がいくつかあったけど、

今巻もやっぱりあって・・・

よくわからん!

て箇所が。


そもそも勢多川ちゃんがなんでこんなにうじうじ悩んでるのかよくわからない

って最初は思ったけど、よく考えたら

康介さんはいい大人だけど、勢多川くんはまだ16、7歳なんだもんねえ。

もうちょっとだけでも年齢が上なら良かったのになあ。

小馬さんの年代と好みに合わせようとするとそんな感じなのですが、

これはもしかすると、

ティーンエージャー向きのマンガなのかな?

それならちょっと納得。




  ・ カテゴリ: 高校生、先生、年の差   

  ・ 構成: 表題作8話 + 描き下ろし1篇  

  ・ 絵: ★★☆☆☆

  ・ 3D感: ★★☆☆☆

  ・ エロ頻度: ★☆☆☆☆

  ・ エロ描写度: ★☆☆☆☆





今巻も、『支倉くん』 と、『勢多川くん』 の見分けがつかないところがあって・・・

なので絵もちょっと星少な目です。






1巻、2巻と辛口批評ですが、

3巻も読んじゃいます。

なんで?

みんなが大柴家に集うのが好きなんですかね。



あ、久しぶりにアニメのサイトをチェックしたら、

ものすごく育ってましたぁ💕→アニメ ひとりじめマイヒーロー 公式サイト

見るかどうかはまだ決めていませんが、

最近ホントに多いですね、

実写化アニメ化

アニメ化はまだしも、実写化はどのマンガにしてもかなり難しいように思いますけどもね。



とか言ってたら、あの

銀魂

まで実写化ですもんねえ。不思議。

よりによってアレ?

船が空飛んでるのに・・・。宇宙人もいっぱいいるのに・・・。

しかもまた小栗旬。

なんで小栗旬はマンガ原作の作品にばかり出るのでしょうか?

そこが前からすごい気になってるんですよね。




このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね~(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/476-6c4e70be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

