BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑誌】 GUSH 2017年06月号 その2  P524


fc2blog_20170621111854e27.jpg



◎総合オススメ度: ★★★★☆


初めて購入したGUSH、

応募者全員サービスに応募するのに気を取られておりましたが、

あらためて手に取ってみると、なんとも新鮮な感じ。

「あ~、この方々がこの雑誌で描かれているのかあ」

とか、コミックス、しかも電子書籍からBLの世界に足を踏み入れた小馬さんには

感慨ひとしおです。



GUSH 2017年06月号





さて、今号の内容は・・・

  災厄にして惑わず ⑤  嶋二
  くちづけは嘘の味 後編  サガミワカ
  にゃんと運命なおとなりさん 第3話  桑原祐子
  目は口ほどに物を言う  春山モト
  ビッチな猫は好奇心に勝てない act.2  天王寺ミオ  
  悪い大人になりまして memory:2  黒岩チハヤ
  午前3時の家出  上田にく
  きっと、幸せな結末 scene9  麻生ミツ晃
  赤と黒(ROUGEスピンオフ)  桂小町
  最終電車-overtime-  式夏緒
  きみがぼくにくれたもの #2  夏河シオリ
  深煎りの恋は甘くない dip3  天城れの
  欲望とスープ soup.2  梶本潤
  届かない恋としっていても 第1話  岬ねおん
  メランコリック・クリエイター 前編  深瀬アカネ
  恋にだけ効くとろける魔法 spell.9  みろくことこ





前記事で書いたのですが、

全員サービスの関係で5月号購入が決定したので、

第1話、前編が5月号掲載のモノは

5月号から読み始めることにし、

今月号は読み切りと前編、第1話のものを

読むことにします。




読むものも沢山ある状態なので~(;^ω^)

ホント贅沢な話です。


感想は、読み次第追記しますね。







それにしても悩ましいのは嶋二先生作品。

ファンだからぜひ読みたいけど、

5月号に戻っても第4話。

どうしようかなあ~?



このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね~(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/474-e7d29af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

