BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑誌】 GUSH 2017年06月号 その1



先週の土曜日、6月10日の話なんですが、

本屋さんに行った時に、こっそりBLコミックスのコーナーに行って

どんな作品が出てるのか見てたら、

「どっちもどっち」 

の新刊を見つけたんです。



大好きで、4冊目までは Renta! で無期限レンタルし、

5冊目は電子化が待てずコミックスを購入したというシリーズ。

さて今回はどうしようかな?と思いつつコミックスを見ると、

が。

リアル本の魅力のひとつです。

それだけでも買っちゃおうと思ってしまうのに

そこにこれが。





うわあ、じゃあこれ買おう、

と思ったけど、このサービスの締め切り日がわからない。

その他のことも何もわからない。

もし買って帰って

締め切り日が 「昨日」とかだったらショックだから、

とりあえずBL雑誌売り場に。

なんだか店員さんの視線が刺さる気がしながらも

負けずにじーっと目だけで雑誌をチェックして。

そしたら偶然GUSHがあって、

「応募者全員サービス」って表紙に書いてあって、

たくさんの作家名の中に柊先生を見つけたので

そこで初めて雑誌を手に取って、詳しい情報を確認しました。

(実はここで「どっちもどっち」がGUSHコミックスだと知った・・・)



そしたら締め切り日が

2017年6月15日

だったんです。

いやあ、間に合うのがわかってうれしかったな~。



それにしても、「リンクス」 以外でも全プレやってるんですねえ!

今回気付きました。

初めて(BLでね)全プレに応募してから約1年、

全く思いつかなかった、なんでだ?



さて、購入しました。


fc2blog_20170615205030933.jpg


再度必要事項ページを見たところ、

\1,000 を郵便振替しなくてはなりませんでしたが、

締め切りは木曜日(消印有効)なので間に合う!と再度ホッとしました。

詳細↓

fc2blog_20170616170826a91.jpg



コミックス(どっちもどっち)の帯の応募券を貼って、

振替の控えのコピーを同封して無事発送しましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

10月下旬発送予定とのことです。

う~ん、楽しみっ!



あ、肝心の応募したものですが、

描き下ろし1Pマンガも読める!オリジナルケース付き豪華複製原画セット。

私の場合は柊先生の原画セットがいただけるようです。楽しみ~。



あ、これは一つ目の全員サービスで、

2つ目はまだ応募が始まってないから間に合いますよ~。

それは

GUSH掲載のカラーがもらえる
豪華美麗イラストカードセット


とのこと。

これは5月号の応募台紙、

6~8月号の応募券と送料分の切手が必要とのこと。

4か月連続企画ですね。

詳しくはコチラ↓

fc2blog_201706162024218a6.jpg


こうなったらこちらも応募してみようじゃないの。

ではまずは既刊の5、7月号を買わなくては。

ひゃ~、お財布の中身が・・・( ̄◇ ̄;)







長くなったので、6月号とどっちもどっちの内容については

次の記事で書きますね。




このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね~(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/473-21a40432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT