BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴くんとシェパードさん  池森あゆ  P221





◎総合お気に入り度: ★★☆☆☆



そりゃ、表紙を見れば想像はつきましたよ。

「あまあま🍭」系に違いないって。

でも読んでみたんです、

好きも苦手もまんべんなく

と思って。

そしたら・・・


カワイイ~ッ!!

なんですか、これは。

これは表紙の2人の話で、

「カワイイ」 のは当然、手前の男の子、

柴本くんのことです。

あ、記事最初の表紙画像は、

作品のお気に入り度に正比例させることにしたため、

今回はちょっと控え目。

なので、柴本くんの顔がわかりづらいですな。

こんな子です。


柴本くん



純粋培養された可愛らしさ。

でも実は、なかなかの性格をしていて・・・

とか全くないんです。

これが女の子なら

「ブリッ子」 と言われて周りの女子から

いじめられてます。

そんなことも(おそらく)無く、

真っ直ぐにかわいく育ったのは・・・?

第5話からそのかわいく育った「原因」が出てきます。



こんだけカワイイんだから、

そりゃストレートの人でも

好きになっちゃうか。

・・・か?

その辺りは女子では検証不可能なので

BLマンガ探究道は果てしなく続くのでしょうね。



そのカワイ子ちゃんを好きになっちゃうのが

表紙のもう一人のシェパードさんです。


シェパードさん



読み終わってみると内容がイマイチ充実していないような・・・?

なんか柴本くんがカワイイ~💕って印象が強すぎて、

シェパードさんこと犬養先輩のことがもうひとつ伝わってこない。

あと先輩が飼っている犬も重要な役どころになっているんですが、

その犬の比重もちょっと多すぎたかなぁ。




  ・ カテゴリ: 大学生、ワンコ

 ・ 構成: 表題作のみ5話 + 描き下ろし1篇  

 ・ 絵: ★★★★☆

 ・ 3D感: ★☆☆☆☆

 ・ エロ頻度: ☆☆☆☆☆

 ・ エロ描写度: ☆☆☆☆☆






Renta! には一話売りもあって、

「現在5巻」 となっているのでまだ続くのかな?

続くなら今巻で↑のように感じてもしょうがないのかも。






このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/472-040670f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

