BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろめき番長  依田沙江美  P212


よろめき番長





◎総合オススメ度: ★★★★★



いや、コレ好きですぅ、私。

こういうやんわり個性的な作品、大好きです。

なんだろう、

キャラ設定なんかはよく見るような気もするんですが、

一味違います。


ある出来事から知り合う

若葉ちゃんと吉川の話です。

若葉ちゃんの持ち味がイイです。

みなさんにも読み始めてすぐに

若葉ちゃんのことが可愛く見えてくるでしょう。




  ・ カテゴリ: 社会人、年下攻め 

 ・ 構成: 表題作1杯目~9杯目(9話)

 ・ 絵: ★★★☆☆

 ・ 3D感: ★★★☆☆

 ・ エロ頻度: ★☆☆☆☆

 ・ エロ描写度: ★☆☆☆☆






でもね、私知ってます。

実際は若葉ちゃんタイプは一緒に居るの大変。

親友(?)の鳴海の言葉が印象的でした。

「あいつは自分だけが可愛いんだから」

依田先生の若葉ちゃんの表現の仕方が秀逸です。

このタイプの人をこういう風に表現した方は

今までにいらっしゃったのかどうか。

私は初めて読みました。








今作は、

タイトルが気になる
     ↓
立ち読みをする
     ↓
冒頭の話の展開が気に入った
     ↓
    購入

となりました。衝動買いではありません^^

私は既にアプリを入れてあるので、

AmazonでKindle版を購入しましたが

今花音コミックスの一部がセール中なのです。

それを偶然見つけてこの作品に出会えました。



Renta! とKindle 以外ではココでセールしてます↓


このポイント還元は大きいなあと思うので、欲しい本を決めたら登録して申し込もうと思っています。



またしてもいい出会いをさせていただきました。
ありがとうございました。



このブログに来訪いただきありがとうございます。とてもうれしいです。
ぜひまた来てくださいね(^^)/
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

コメントありがとうございます^^

わたし 勇気×昇シリーズとか
チョコレート・キスが好きなんです。

でも いつも 私的に ちょっと話が
わかりにくくて 何回か
読み返したりしてますが^^;
読解力がないわ^^;

| ザ・貴腐人 | 2017/06/14 21:49 | URL |

ザ・貴腐人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
うれしいです( ◠ ◡ ◠ )

>わたし 勇気×昇シリーズとか
>チョコレート・キスが好きなんです。

私は依田先生作品はこの「よろめき番長」以外、
「さくらのくちびる」の1篇しか
読んだことがなかったので、
「勇気×昇シリーズ」と「チョコレート・キス」、
俄然興味が湧きました。
読みたい本リストに加えます!

また訪問させていただきますね。

ありがとうございます!

| ぽにい | 2017/06/15 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/471-d9ccb76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

