BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクス 2017年7月号  P996


fc2blog_2017062111323577a.jpg



◎総合オススメ度: ★★★★★



届きましたっ、リンクス7月号。

リンクス5月号に続いての購入です。

お目当ては「官僚シリーズ」

全員プレゼント。



前号も全プレ目的で購入したのですが

その時7月号も全員プレゼントがあると書いてあったので、

忘れないうちにAmazonで予約しておいたものが

今日届いたわけです。



へえ~

よく見ると全プレが

2種類

ありますよ。



fc2blog_20170609154807a6c.jpg





5月号ではそこまでしっかり見ていませんでした。

ただ、「全プレだから次号も忘れずに買わなきゃ!!」 という感じで。

1つはQUOカードで、

2つ目がレアCPペーパー

漫画ファンとしてはどっちかというと

こっちの方が楽しみかな(´艸`*)



なんでって、QUOカードみたいなものは使えないんですよね。

子供の頃からこういったものを

使えたためしがなかったんですよね。

ついつい

「コレクション」

にしちゃうんです。

でもそういった未使用の宝物をみると

大好きな時に使うのが正解のような気がするんですよね、

今になってみると。

なので今後はどんどんその時に使っていこうと思ってるんです。

コレクションして楽しいなら、それもいいと思うし。

それにQUOカードなら

使えなくもないか。

使っても絵は消えないしね・・・。

いや、それじゃあコレクションにならないのでは?

ま、それはそん時考えよう。


みなさんはどうされているのでしょうか。



今年は「恋するインテリジェンス 4 」のコミックスを購入して、

その帯に連動プレゼントとあったので

リンクス 5月号を購入したのですが、

そういえば、昨年は「恋するインテリジェンス 3 」の電子書籍化が

待ちきれなくてコミックスを購入して、

その時に連動プレゼントを知って購入したんだったなあ。

懐かしいなあ。

・・・。



ハッ!!

そういえばその時も2号続けて全プレがあって

1つめは記事にアップしたけど、

2つめの全プレが確か昨年末に送られてきたもんだから、

すっかりアップするのを忘れてた!!



なんということでしょう。

近々にアップします。



・・・と同時にリンクス 5月号もアップしていないことに今気づきました。

すぐあげます。

そうでなくても記事ネタがたまってるのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

読んだら感想をブログに書く

これが習慣になってスムーズに事が運ぶようになったらいなあ


ご参考までにリンクス7月号は・・・


  差形怜司の回答 2  丹下道
  黒き災いと結びの神子  猫野まりこ
  ぼくらの青い夏休み  でん蔵
  愛ってなんだ?  木下けい子
  Pet 前編  大槻ミゥ
  REPLAY 前編  束原さき
  星とメルヘン  友江ふみ
  竜の王子さま episode.1  春野アヒル
  言わぬが花とは言うなれど 後編  藍間千眞
  おすわりサノバビッチ vol.7  九重シャム
  薔薇と眷属 最終話  霧壬ゆうや
  My dear fairy 前編  絵歩
  お金がないっ 第58話
  俺の愛するオヤジ殿! 2  小池マルミ
  その恋、成立なるか 3  リオナ
  デスペル×ブラザース Mission7  宝井さき
  発情獣の躾け方 五話  上川きち
  どうぞ美味しく召し上がれ Recipe.2  不破慎理  
  発情ポルノブラフィー 中編  倉橋蝶子
  花を召しませ 3 前編  シロヒト梨太
  こじらせ男子は恋愛中  鈴本ノンキ
  子兎ちゃんに抱かれたい 後編  蒼宮カラ
  リカー&シガレット 3  座裏屋蘭丸
  俺、悪魔と仮契約中 第Ⅳ章  フジマコ
  アンタなんて大嫌い 後編  上田にく
  縁も縁もございません 其ノ四   楢崎ねねこ
  ちょっと黙って  山野でこ






ひゃ~っ、沢山載ってますね~(打ち間違えがありませんように)

ページ数 996 だって。

あんまり分厚いので計ってみました。


fc2blog_20170609155218f50.jpg



6センチ。


これは読みごたえがあるぞーo(≧▽≦)o


今のところ、読んだのは丹下先生の官僚シリーズのみ。

差形さんのお話です。

同棲しているけど、清いお付き合いの差形さんと古賀さんのお話。

この2人の話は読んだことがあるなあ・・・

もしかしたら去年のリンクス?

私のように全プレ時限定購入ファン向けなのか?

そこまで考えておられるとは、丹下先生すごい。


差形さんは、官僚シリーズの、

「数式は鷹に恋をする」の志山補佐の上司で

「恋するインテリジェンス」 の1巻から登場されてますね。

エロティックなのが特徴のこのシリーズにあって

プラトニックという設定にびっくりましたが、

今回はさすがだなあ~と思いながら読みました。

最後、古賀さんのアップがちょっと気になる感じで

つづく。

明らかに次号で何か起こりそう。

きゃ~っ、ワクワクしますが

続きは2か月先。

う~ん、待てない。

と言うだけ無駄なので、

その間は他の作品をドンドン読んでいくぞ!






雑誌は取り扱い終了になるのが早いように思います。

ネットで見つけられないときは近くの書店を覗いてみるといいですよ。

意外とあったりします。

あとは買う「勇気」だけですね。


 💛「官僚シリーズ」 はこちら

   



このブログに来訪いただきありがとうございます。
また来てくださいね。お待ちしてます

関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうUPしてたんだね(*^◯^*)

こんにちわ〜(╹◡╹)♡
私 先ほどごめんなさい雑記と共に
リンクスのインテリジェンスだけのUPしました( ̄▽ ̄;)

もうね…これ読んで
記事書く気力がないから
多分好きなのだけのUPにするかも

全プレとかは実は興味なくて集めようとか思わないの( ̄▽ ̄;)
これからはインテリジェンスも雑誌で先に読んでるし
電子書籍で集めていく予定♪

| thmama | 2017/06/15 12:34 | URL |

そうなんですけど私も・・・

Thmamaさん、こんばんは。

この分厚さに圧倒されまして、
私もとりあえず「インテリジェンス」しかアップしてません。
どう書こうかなあ?考え中ですけど全部個別には私も書かないと思います…。

> 全プレとかは実は興味なくて集めようとか思わないの( ̄▽ ̄;)
私もそう言いきりたいっ!モノが増えるのイヤなんですよね。
でも、なんかちょっとオモシロいんです。なんでかな?
なので気が済むまでやってみることにしましたっ^^
ホントはペーパーとか小冊子とか、とにかくマンガにしか興味ないので
グッズとかは・・・なんですけどね。

> これからはインテリジェンスも雑誌で先に読んでるし
> 電子書籍で集めていく予定♪
うわあ、私、ちょうど今悩んでいるところなんですよ。
電子書籍から入ったので、かなりの冊数電子書籍で持ってるんですけど、
やっぱり紙はいいなあって、最近ムクムクと断捨離をジャマする
悪魔のささやきが・・・。ま、「全プレ」やる時点でアウトですけれども。

| ぽにい(小馬) | 2017/06/17 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/466-4daf69ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

