BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルールそのいち 完全版 【シリーズ有】  村上左知  P219






1. ジャンル: ボーイズラブ

2. 構成: 全11篇 (全て表紙CPのお話)

3. 絵: ★★★☆☆

4. 3D感: ★★☆☆☆

5. エロ頻度: ★★☆☆☆

6. エロ描写度: ★★☆☆☆


◎総合オススメ度: ★★★★☆



総219ページと分厚いですが、

全11篇ということで、

かなり細かい作品集です。



ただ、全部が

表紙CPのお話なので

それぞれが短めでも

そんなに気にならずに読めました。



表紙を見て

読むことにしました。

(BLだってわかりやすかった)



高校生CPのお話です。

エロ頻度も高くなく、

描写も過激ではありませんが、

なんだかとっても色っぽい作品です。



ホントに、

毎日の風景が

「ピンク」なんじゃないだろうか、この2人、

って思うほどラブラブです。

こんなんで

高校生活に支障はないのかと、

ちょっと老婆心が芽生えてしまいました。



村上先生の絵は

特別上手ではないかもしれませんが、

とても読みやすくて好きになりました。

他作品も読ませていただきたいと思います。




高校生CPが好きな方、

ラブラブなお話でホッコリしたい方にオススメです。







なんでこの作品が 「このBLがやばい!」 ランキングに

入っていないのかがホント不思議。


関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/46-a52c1e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

