BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはいやらしい人 1 鹿島こたる P26





こちらは Renta! で見つけちゃいました。

表紙とタイトルのインパクトったら♪

単話売りの作品はコミックスになってから買うんだーって

いつかどこかで誓ったはずなのに

気が付けば 『ポチッ』 と

つい購入してしまいました。

ホント、今月の出費総額が恐ろしい・・・。



さて、

1ページ目にバーンとカッコよく登場する主人公。

すぐに職業がわかります。

ページめくるともう一人の重要人物が出てきて・・・、

とても展開が早いのが気に入りました。



それに読みやすかったです。

コマ割りや吹き出しなんかの位置がいいんだなあ、きっと。

これ誰のセリフ?とか

こっちのコマが先?それともこっちに行くのかな?

と悩むことが一度もなかった作品は久々です。

とこんなことで悩むのは私だけ?



どうなるの?

と気になるところで終わってるので、

第2巻、

誓いを破って購入することになりそうです・・・。





・ カテゴリ: 社会人

・ 構成: 表題作のみ

・ 絵: ★★★☆☆

・ 3D感: ★★☆☆☆

・ エロ頻度: ★☆☆☆☆

・ エロ描写度: ★☆☆☆☆


◎総合オススメ度: ★★★★☆






この作品は今のところ電子書籍のみの出版のようです。





来訪いただきありがとうございます。
↓こちらもポチッとよろしくおねがいしまぁす
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよね(*^◯^*)

こんにちは〜∩^ω^∩

これは4まで持ってます
単なるエロ話ではなくて
ちゃんと愛あるオチがあって

4の先もありそうな感じで終わってるから
5があるのか続編があるのか…

続きがあるなら買うと思うけど
単行本ではもう買わないと思うわ

話は面白いけど
キャラにそこまで思い入れがなかった^^;

| thmama | 2017/06/01 15:12 | URL |

ホントいいよね~

thmamaさんこんにちは。

やっと4巻の感想までアップできた~
と思ったら、5巻がありますよ、Renta!には!
なので読んでまたアップしますね~

一話売りなので説明箇所が少ないから
なかなかキャラの個性が出ないですよね^^

| ぽにい | 2017/06/08 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/459-8df6b1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

