BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッチなスズキくん  重い実(三原可楠)  P321


ビッチなスズキくん





今回、↑の表紙画像がいつもよりも大きめです。

なぜって、


超オススメ!


だからです。


この作品は


◎総合オススメ度: ★★★★★


です!



この作品はタイトルから推察できるとおり、

セックス描写があるし、また、とても多いです。

ただし読み終わったときには

読み始める時の予想とは全く違う世界感に

感動していました。


久々だったなあ、この手の感動は。


重い実(三原可楠)先生(改名されたのかな?)の絵は

美しい路線ではありませんが、

読みにくいわけでもありません。


小馬さんは最初の数ページで引き込まれました。

そして一気読み。

ところがこの作品、321ページの大作だったのですね。

この記事書くのにページ数確認するまで

全く気づきませんでした。

ホント、うまいなあ~

重い実先生の他の作品もぜひ読んでみたいです。



名作ですが読むのはくれぐれも


18歳を過ぎてから


ということで。





・ カテゴリ: 

・ 構成: 表題作のみ6話 + 描き下ろし1篇

・ 絵: ★★★☆☆

・ 3D感: ★★★★☆

・ エロ頻度: ★★★★★

・ エロ描写度: ★★★★★ (R-18)←あくまで小馬さん基準デス






まだ読んだ作品全部をアップ出来ていないのに、

購入して読んでしまったのですが、

こんな当たりに出会ってしまうと

益々書籍購入は止められそうにありませんねえ。



ああ、ホントに懐具合が・・・(´;ω;`)ウゥゥ



これまでに読んだ作品を早く全部アップしたいのになあ・・・( ;∀;)







このブログに来訪いただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとさらにうれしくってはげみになります。
関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/456-90daec3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT