BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめマイヒーロー 1  ありいめめこ  P183


ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー





うっかり順番を間違えることなく

無事前作 (ひとりじめボーイフレンド) を読み終え

心置きなく本作品に取り掛かりました。


本作の主人公たちは (表紙の2人)、

前作で準主役級だった勢多川くんと

健介のお兄ちゃんのコースケさんのお話。


ふ~む。


コースケさんのアプローチのし方がイマイチかな。

というか全く分からない。

というか、


男らしくなくないか?!


熊殺しのくせに・・・。

とか思ってしまったけど、

そのギャップがイイ!

というファンもいるのかも?!



この2人がカップルになるのが


やっぱりちょっと強引かなあ。(また?)


といいつつ、読むのをやめる気がないのは

何故なんでしょう?

小馬さんは勢多川くんがどうしても気になって・・・。



Renta! で見てみたら

「殿堂入り」

しているので人気あるのですね。



え? アニメ化?


早速調べました。ありました。⇒ひとりじめマイヒーロー 公式


2017年7月放送開始だそうです。

この作品はアニメに向いてそう。

ドタバタシーンが多いし、

ラブシーンもほとんどないし。

放送局は、

AT-X 、TOKYO MX、 BS日テレと

dアニメストア、dTV

だそうです。




・ カテゴリ: 高校生、教師

・ 構成: 表題作のみ5話 + 描き下ろし8P

・ 絵: ★★★☆☆

・ 3D感: ★★☆☆☆

・ エロ頻度: ★☆☆☆☆

・ エロ描写度: ★☆☆☆☆


◎総合オススメ度: ★★★☆☆



いや、ホントに星の数だけで表現するのって難しい・・・

せめて 「星0.5」分を表現できるようにしたい。

でも星半分をどうしたらいいのかサッパリわからない・・・



ブログってホントに次から次へと課題が出てきて

退屈しないものですね。







このブログに来訪いただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとさらにうれしくってはげみになります。

関連記事

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/442-e8c21949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

