BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについて


当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。どうぞよろしくお願いします。

※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせていただくことがあります。


*サイト管理人様へ*

関連サイト様との相互リンクも大歓迎です。
相互リンクをしていただける際は、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願いいたします。

サイト名:BLって?腐女子って何~??
URL:http://power001.blog.fc2.com/
紹介文:仕事と家事に追われながらも毎日活力をくれるマンガ・アニメを紹介する「ネタバレ」しないがモットーのサイトです。

相互リンクをしていただける管理人様は、お手数ですが当サイトへのリンク完了後に貴サイトのサイト名・URL・紹介文を記載の上、サイドバーのメールフォームよりご一報いただけますようお願いいたします。
関連記事

| 初めての方へ | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
リンクの声かけして貰ったので
その方と相互リンクしました

私はとりあえずコメのやりとりして
お友達になれそうかな~と思ったらリンクを貼ることにしたの
ぽにいさんのも貼ってしまうので
不都合が有ったらご連絡ください。(事後承諾で<(_ _)>ね)

あっリンク貼るのも初めてなんで・・・
なんかよくわからない事も・・
何か気になることあったらそれも教えてね。

| thmama | 2016/06/29 20:58 | URL |

Re: よくわかってないけど・・・

ありがと〜ございます*\(^o^)/*

ホントによくわかってないんだけど、
"相互リンク"っていいことなんでしょ(o^^o)
それをthmamaさんにしていただいたら、
私はあとどんなことをすればいいのかしら?

チョット前から、
ちょうど私もthmamaさんに
聞いてみようと思ってたんだけど、
なんか最近記事の更新もままならず、
っていう状態だから
なかなか実現しなくって・・・

で、そのリンクは、
私とthmamaさんとお友達でしたことになるの?
どこで見ることができるのかしら?

ホントに質問だらけでしょ?
ホントに申し訳ないです;^_^A
でもthmamaさんのお友達なら全然OKと
思ってるので、
まったく問題なしです〜

| ぽにい(小馬) | 2016/06/30 19:22 | URL |

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
私もあんまり詳しくはわからないんだけど
コメのやり取りをしてた海ホタルさんから
「リンク貼ってもいい?」って聞かれていいわよ♬ってことで
自分のblogのフリースペースに海ホタルさんのblogへのリンクを貼ったのでお互いにリンクを貼るから相互リンクなんだと思うよ(*^^*)

ぽにいさんのblogへのリンクも私のフリースペースに
お友達blogへ遊びに行ってねってリンク貼りました(*^^*)

ぽにいさんも良かったら私のblogへのリンク貼ってくれると嬉しいな♬

| thmama | 2016/06/30 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

早速ありがとーございますぅ(^0^)/~

そっか、とりあえず、わかってないけどわかりました。

今週末、thmamaさんのブログページを参考にして

blogへのリンクを貼りますね。

きっとできるはず。

ホントいつもありがとうございます。

| ぽにい(小馬) | 2016/06/30 23:03 | URL |

おはよ~^^

お弁当のおかず冷やしつつ
ちょこっと遊んでいます^^

私もB.L.blogの世界を知って良かったよ~。
いろいろな情報が貰えるし
楽しみも広がりました♬

共通の趣味のお話しが出来るのも楽しいわ^^

| thmama | 2016/07/01 06:29 | URL |

Re: 遅くなってしまってスミマセン

ホントにそうですよね。

私がこのブログ始めたきっかけも

友人はゴリゴリの「少女マンガ」ファンで、

BLや青年マンガも読む私とは

深い話ができないことだったんですよ。

いやあ、一口にマンガと言っても

間口も広けりゃ奥も深いってことですよね。

| ぽにい(小馬) | 2016/07/07 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://power001.blog.fc2.com/tb.php/347-3ef8522d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

