BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ彼氏のあふれ方 3 【完結】 左京亜也  P188


う~ん、どうしちゃったのでしょう?

ほんとにこの「~のあふれ方」には

全くハマらなかったなあ。

第3巻で挽回するのかと期待していたのですが、

最後までガッカリでしたね。



残念。



今回は話の展開の方が重要で、

今までのようにベッドシーンに重点を置けなかったのか、

今までに比べるととても





な印象を受けました。



これでクロネコ彼氏シリーズが完結なのかしら?

ぜひ 「~のあふれ方」を超える続編を!

と期待するのは私だけでしょうか?






・ カテゴリ: 獣人、ケモミミ、業界モノ

・ 構成: 表題作2話 + 同じ主人公2人の話1篇(前後編) + 描き下ろし1篇

・ 絵: ★★★☆☆

・ 3D感: ★☆☆☆☆

・ エロ頻度: ★★★☆☆

・ エロ描写度: ★★★☆☆


◎総合オススメ度: ★☆☆☆☆






ただ、この作品はシリーズだから、

ここだけ抜いて読むっていうのは実質


不可能


なんじゃないかな?

とも思うんですけどね。



この後、

圭市のお兄ちゃんのシリーズ2冊目が発売されてましたが、

読もうかどうしようか迷ってます。


一作目は読みましたが、

お兄ちゃんカップルには

あんまり興味が湧かなかったかなあ・・・(;´д`)

ヒドイかしら?



このブログに来訪いただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとさらにうれしくってはげみになります。

| BL(ボーイズラブ)マンガ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいへんご無沙汰いたしました・・・ 




お久しぶりです。

2016年の夏からブログの更新が全くできておりませんでした、


が、


このたびブログを再開の運びとなりました~ヽ(^o^)丿




全く更新していない間も

サイトをご覧くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

これからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



みなさんもどうぞご自愛くださいね。

いやあ、小馬さんはこれまでがちょっと忙しすぎたなあと

思ってたんですよね。



これからは好きなことだけをのんびりとやっていこうと

思っとります。

(まあ、これもかなり難しいような気もしますが・・・)



もちろん、このブログの運営は


大好き


なことのひとつですからね。



何はともあれ、

どうぞよろしくお願いいたします。





| つぶやき | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

