BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また操作を誤った~っ(T_T)


下書き段階で、

またしても誤って公開してしまいました・・・。



鍵は

「エンターキー」

のようです。



ちょっとわかってきました。

英字入力状態なのに

かな入力のつもりで

エンターキーを2回叩いてしまったようで。



ホントにすみません。

虚偽申請にならないようにすぐ記事あげますね。

| つぶやき | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいへんご無沙汰いたしました。みなさんはお元気ですか?


なんと小馬さんは

「食あたり」

でこの週末ふせっておりました・・・。



夏休み前の1週間は仕事が忙しくて

なかなかアップできなかったんですね。

(それでも1日1冊読むノルマはできるだけ守ってましたけど)

なのでかなり溜まってしまってます、記事。



で、話は食あたりに戻りますが、

忙しいし暑いから、

バテないようにって一生懸命食べてたんですけど、

やっぱり体力が落ちてたんですかね~?

それか、一生懸命食べ過ぎて胃腸が弱ってたか?



見事にあたりました、何かに。

残念ながら、何に当たったかは謎ですが、

いやあ、たいへんでしたよ、夜中

あげるわくだすわ・・・



みなさんもお気をつけくださいね。

とは言ってもこればっかりはどうしようもないですけどね。



ついに夏休みに突入したのに

しょっぱなつまずきましたが、

無事元気になってきましたので、

今までアップできてなかった分を

ど~んと!

いきたいところですが、

まあ、できるだけあげていきたいと思ってます。



しかし、今回よ~くわかりました。

ホントにしんどいときは

大好きなマンガすら読めないということを。

というか、できることなんかないです。

ひたすら寝転がってるだけ、ってのが

表現としては正しいのかも。



ホントにあらためて

マンガを楽しめる毎日に感謝です。


このブログに来訪いただきありがとうございます。
ポチッとしていただけるとさらにうれしくってはげみになります。

| つぶやき | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

