BLって?腐女子って何~??

マンガ探求記 ときどきほかのはなし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンしてみました。。。


ずっと気になってたページのデザイン。



文字がちょっと小さいなぁ~

とか

記事を書く欄の幅がも少し欲しいなぁ~

とずっと思ってたんですが、



何せド素人の小馬さんですから


「カスタマイズ」


なんてムリムリ~( ノД`)



ということで、

ページデザイン毎すっかりマルッと変更してしまいました。

テンプレートのお着替えです。


いろいろ悩んだんですが、

まだまだ寒い日が続きますから

温かさの感じられる色合いのテンプレを

使わせていただくことにしました。



ちょっと色味はダークですが、

読みやすくなったと

結構気に入ってるんですが

いかがでしょうか?







| ブログのこと | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの模様替えがやっとできました~


最近めっきり暖かくなってきて、

ブラウン基調の私のブログが暑苦しく感じていたのですが、

なにせ、ブログ素人ですので

設定の変更なんて敷居が高くって・・・。



それがやっと完成しました。

あ~あ、スッキリした。

自己満足ですが。



読みやすくなっているといいのですが・・・。



どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^-^)ノ

このブログに来訪いただきありがとうございます。
ポチポチッとしていただけるとさらにうれしくってはげみになります。

| ブログのこと | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

